古巣へ

twitterの呟きログをブログに載せている人はなんなんだろう。
いえ、批判とかでは滅相もなくあくまでも純粋な疑問で。


自分への覚え書きとか? それなら少しは判るかな。
あの日はこんな事してたとか、そういうアレ。


個々(?)の記事とするならば……うーんどうなんだろう。
私なんかの呟きは主語など無いものが多くて意味不明。
時間が経てば本人でも、何のこっちゃなのに他人が読んだら……ねえ?


一言が凄く輝いているコピー……人間だもの、とかw
それとも140字で立派に読み物として成立しているとか。
そういうものなら残す価値はあるかも、と思うけれど。
まぁ他人様の勝手だろと言われれば、実に余計なお世話なのですが(笑)


垂れ流しの呟きは流れて行ってしまうことに価値があるんじゃないか。
二年振りの記事を何気ない顔で書いてみたり。