はよ観たい。。。                   


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!    
これ前のも笑かしてくれたけど2が出るんだね〜知らんかった( ̄▽ ̄;) 楽しみ♪
でも前のは最初ネットで公開してたけど流石に続編はそれはないんだ…
あたりまえか…



こちらもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(w
室井さんファンとしては嬉しいっす。
長さんゆうか和久さん亡き後、ユースケが主役かよ!
と私的に違和感ありまくりだったけどv(いや、サンタマリア嫌いじゃないんだけど…
室井さんなら文句なし〜公開はいつなのかな??こちらも激しく楽しみ♪



天体…神秘です…宇宙からみたら普遍な事でも科学的にいったら
ロマンの欠けらもない事でも私達は空を見上げてしまいます。。。
何億、何万年前の光に目を輝かせながら…