クラコウジア。。。


実はトム・ハンクスはどっちかと言うとあまり好きではなかったんですが
結構よかった、感動した!(by 小泉w) 
最初は間抜けな兄ちゃんという感じだったけど
祖国の事を知ってからシリアスモード…


キャサリン・ゼタ=ジョーンズも綺麗だし…
彼女、映画の中で39才という設定ですが、あの色気には感服。。。
かないません。 ごめんなさい、比べる自体が(ry


空港の個性的な面々も良かったし(掃除のおじぃが○) 
警備主任のディクソンが個人的に好きだな〜いけずだけど(w 


後、ロシア人だっけ?薬のエピソードが感動した。。。
アメリアの行動は…現実的だなぁ…う〜んシビア。。。


この映画の最大の謎?の "約束" は、私的にはあっけなかったなぁ。
もっと感動できる要素は沢山含んでいそうなんですけど。
約束の目的の人物になにか事情があったとか、昔の事を語らすとか。
と、素人考えで勝手に思いましたが、まぁ全体的には楽しめました。。。


人生は待つこと…誰かしら何か、誰かを待っている…そうかもしれません…
ゴトーを待ちながら」みたいだけど…w
しかし、最後に小さな疑問…ビクターは空港内をガンガン壊すというか改装?
していくんだけど、あれはアリなのかしら…