ハウル大好き〜(by ソフィー)


頼りがいのある魔法使いというイメージだったけど
結構情けないゾ!ハウルw…
キムタクってのは知ってたけど、声が違って聞こえたし
なかなか巧いんではないかと思われ。。。

倍賞さんの声を聞くと寅さんとか高倉健さんを思い出す私はオバ(ry
しかし、動くと言うか歩いてるよ!
映像はリアルでチビが好きだったゾイド思い出したよ。。。
サリマン役の加藤治子も良かったけどラストで
あんなに簡単に戦争終わらすならもっと早くしとけ!とかw
少し、説明不足のところもありましたが
面白い映画ではありました。。。
原作も合わせて読むと尚いいんでしょうね。
それから、本編よりソフィーの眉毛の太さが気になった私って…orz