無事帰宅♪


ただいま〜( ´¬`)ノ


無事出産を終えて帰って参りましたw


17日に病院行くのに用意したり、夏休み中なのでチビ共を
全員連れて出たりで手間取って家で破水しますた…


おまけに呼んだタクシーが遅くて車中で苦しんだよ。
更〜にタクシー降りて10m程で病院ってところで
産み落としました…ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
いや、落としてないけどw


義母も一緒だったので看護師さんを呼んでもらい両脇を抱えられながら
そのまま分娩室へ…連れて来られた宇宙人みたいになってたーよ。
ゆったりしたパンツスタイルだったので良かったかも。


まぁ、何はともあれ母子共に無事でございました。。。